SSブログ

またまたスラッシュ [Dvd]


この間のスーパーボールのハーフタイムに魅せられて、
買っちゃいましたDVD。


Amazonを覗いてるとついつい・・・。


ガンズは今見てもカッコいい!
時代を超えて、世代を超えて、違和感なく受け入れられる。
今、高校生の娘でさえアクセルにはやられてます[揺れるハート]

娘はアクセル。

私はスラッシュ。 (笑)


DVC00075.JPG


POISONは、昔JUN-YA(ex GRAND SLAM)がラジオで♪RIDE THE WINDを流してて、
妙に懐かしくてついでに注文しちゃった。

実はPOISONも、ギターヒーローに入ってるから子ども達も知ってる。
DVD流してて、イントロで気付くんだからうちの子達、凄いな!って。


しかしこちらPOISONの方は時代を感じるわ。
昭和の洋楽って感じのライブ映像。(洋楽に昭和って?)
でもやっぱり好きなんだよね。
金髪、ロン毛、細マッチョ。


しばしGUNSをご堪能下さい。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白フレンチ傷だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。